今日、サンプルの実物を拝見しました♡


「私の気持ち程度なんですけど…。喜んでもらえたら♡」と聞いていた、ミニカード!
おまけどころか、これだけで頼みたいくらいの可愛さでした~


あと、驚いたのが、右のフレーム…
既製品かと思ってたのですが


なんと、なお先生が
一枚の紙から
カット&組み立てしてるんだそうです


1センチくらいかなぁ、厚みがあって
ほこりが入らないように
保護のために
入れ物に入ってて、そのまま贈れる


まさに「写真でギフト!」でした




写真でギフト!の会にご参加いただくみなさま
フレームに注目!してみてくださいね♡


会は、9月4日(水)なのですが
準備の関係で、お早めのお申し込みをお待ちしています^^


(なお先生の神業カットが入りますので~)


お席があと少しになりました
(あと2席。)

あと1席になりました(8/31現在)


自分用にも、敬老の日の贈り物に悩んでいる方も、ぜひどうぞ♡