今回は保険担当の方とお話しできました。

アメリカの保険、何度聞いてもややこしい、、

 

とりあえず、12月末で私の会社の保険をやめて、夫の保険一本で行く予定の旨を伝えました。

なので、治療も基本的には1月から始めることにしましたが、

私の会社の福利厚生分の医療補助がまだ$2000ほど残っていたので、使える分は使おうということで、

$2000以下で収まる血液検査と超音波検査は保険カバー無しで行うことになりました。

福利厚生サマサマです爆  笑

 

以下項目で合計$895.00!

高い?安い?

とりあえず持出しは$0だからなんでもいいや状態ですてへぺろ

 

Precycle Labwork

FSH

AMH

E2

VitaminD

TSH

PROLACTIN

P4

ULTRASOUND(超音波)