流行りのコロナウイルスに・・・ | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

いよいよ回ってきました。

信州のド田舎なのに、コイツだけは避けられなかったようです。

今爆発的に増えているようです。

特に何をしたというわけではないのですが、感染してしまいました。

流行りのヤツですえーん

COVID-19 コロナウイルスです。

木曜日辺りから喉が変だなぁと思いながらも、残業続きですから体が疲れているんだろうと思いそのまま、漢方薬を飲んで金曜日も出勤しました。

土曜日は休日出勤する予定でしたが、どうも様子が変なので発熱外来を受信。

検査方法は鼻の奥に棒を突っ込んでグリグリやられるヤツです。

これが意外とキツイえーん

病院内へ入ることはできずに車ですべて処理されました。

見事に濃く出てしまいました。

コロナウイルス用の新薬が提供できるそうで、処方してもらいました。

ゾコーバという薬で5日間で1万6千円ポーン

これでも保険適用で3割負担なんですって。

値段が高いという理由で断る方も多いそうですが、私は健康や体の不調を和らげる物であればお金の価値は関係ないと思っていますので、迷わず処方してもらいました。

どこで感染したかは分かりませんが、気を付けていても感染してしまう物は仕方ないですね。

体を休める時間をもらったと思って、読書や溜まったTV番組でも見る事にします。

ちなみに症状としては、味覚や聴覚に異常はなく風邪の症状と全く同じで、熱が38度まであがり、喉の痛みが酷い、体がだるいと言った症状です。

現在は37度以下まで下がってきています。

ゾコーバのおかげかもしれませんね。

気を付けようがないのですが、皆様もお気をつけて下さいね。