4/11にしふさんとお会いする | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

 

4月11日の木曜日にしふさんとお会いしました。

サラリーマンのお仕事で兵庫県へ行く事になったため、ブログにそのことを書いたら、私に合ってみたいと嬉しいお返事。

当日は会社を9時に出発車

次の日の修理の打ち合わせをするために担当者に会い機械の状態を確認。

その日ホテルに17時にチェックイン。

電車を調べると大阪まで10分で行ける!

大阪のロフトに島村楽器があるようで、そこに私がお目当てにしているギターがあるのです。

ここまで来たなら行くしかないでしょニヤリ

と思ったのが・・・間違いでしたキョロキョロ

確かに大阪梅田駅まで10分で着いたのですが、電車を降りてから駅が広すぎてどっちに行っていいか分からず。

やっと駅の外に出るとロフトまで、バスで移動するか徒歩で移動するかの選択肢。

バスなんてわからないので迷わず徒歩。

ロフトになんとかたどり着いたのが約18時半、このままだとしふさんとの待ち合わせに100%間に合わないガーン

遅れる事をメッセージを送りました。

それからギターを見たのですが、店員さんがギターのチューニングをしてくれる時に試演奏してくれたのですが、めっちゃうまいポーン

当たり前なのでしょうけど、そのギターテクニックの比較して私って全然ダメじゃんえー

それでもとりあえず、私も試演奏ができたので良かった。

そのうちギター買おうニヤニヤ

 

それから梅田駅まで急いで戻ったはいいけど、どこに行けばいいのか分からず、電車も行く方面は一緒でもJRもあれば他の会社の電車もあるし、特急もあれば同じ電車なのに行く先が違うとか。

スマホの乗り換え案内とかグーグルマップを駆使したため、バッテリー残量が10%を切りましたチーン

このままだとしふさんとの連絡ができなくなるし、最悪ホテルに戻れない・・・ゲロー

もうパニック滝汗

でもなんとか、しふさんにお会いすることができました。

急なお誘いですのに、お時間を作っていただけた事感謝ですニコニコ

そして、駅で待ち合わせしたので、飲みに行く予定の場所を事前に調べてくれてあったようなのですが、私がホテルに忘れ物をしたばかりに、ホテルに取りに戻まで付き合っていただきました。

ホテルから出てくると、駅にはいかずに飲みに行く場所をホテルに近い所に変更してくれたのですね。

こういう気遣いははなかなかできる物ではありません。

素晴らしい方です。

 

しふさんは初めて5年だそうですが、手広くやっておられる方で、私がやっていないような投資方法をしていました。

5年にしてこの規模はスゴイです。

まぁもっとも私がしょぼいだけなのでしょうけど笑い泣き

私が次の日仕事が早い事もあり、それほど時間はなかったのですが、とても有意義な時間んで良い情報交換ができました。

しふさん急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いしましょうびっくりマーク

 

それにしても、店員さんのギターテクニックと自分の力量のなさにガッカリぐすん

しふさんの投資戦略と自分の投資戦略の無さにガッカリぐすん

なんだか、まだまだ技術を磨かなければなと思い知らされた1日でもありました。

イヤーでも楽しかったなぁゲラゲラ