腰が痛いです。手首が痛いです。首が痛いです。太ももの付け根が痛いです。肩が痛いです・・・。首と手首はそのうち治るとは思うんですが、腰は高校のときから、肩と太ももの付け根は半年以上治る気配さえありません。長いこと立ってると泣きそうになります。バイト5時間とかほんと無理(T0T)本気で走れません。鉄棒とかにぶら下がったら肩が悲鳴を上げます。すぐに病院に行かなかった自分が悪いんですがねwwいや、プラスに考えてこの後腕が肩以上上がらなくなって、岡崎みたいになる事でさらに鍵っ子になれると思えば!!ほら、素敵な明日が見えてきたでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーセン。

今日はCLANNAD、ロザリオとバンパイア、H2O、灼眼のシャナⅡですね。

まずCLANNADですが、渚がもうダウンしましたね。文化祭の時だけ復活してすぐに倒れるんでしょうか?今回は智代と藤林姉妹が可愛かったですね(当然椋も)。ああいうネタだけ京アニ本気出しすぎですよねwwで、今誰ルートなんでしょうね?一応智代っぽいけど藤林姉妹でもあるみたいな感じ(藤林姉妹と書くのは椋好きの為これ重要)。まあうまくまとめてくれたらそれでいいですけどね。たぶん無理だけど。あと有紀寧ルートと美佐枝さんルートスルーだけはやめて・・・ 。芽衣だけで十分ショックやったから・・・。

ロザリオとバンパイアは関さん出てきましたね。内容については触れませんwただ来週はくぎゅがでてくるっぽいですね。

H2Oはあえていうならはまじが一番可愛く見えることがすごい嫌だ・・・。奴は男だ・・男なんだ。それなのに・・・・・・あとは作画がんばれとだけ言っておく。まあキャベツと比べればたいしたこと無いですがw

灼眼のシャナⅡは今週で3話たまりました。早く見なければ・・。

すごいCLANNAD中心な感じになってしまいましたねwそれだけ好きな作品だし、思い入れも深いんで仕方ないんですけど。京アニがんばれ!!


今日からFate始めました。やっとルートに入れるようになっただけなので(セイバーさえまだほとんど出てきていない)まだ良くわかりませんが、期待してもいいですよね?すごい有名だし。

今日は部活で滋賀県まで練習しに行きました。交通費片道1620円はきついね、やっぱり。実は大学始めの体操部員なのです。で、交通費と施設使用料で5000円かかりました。しかも怪我して帰ってきました。・・・くそぅ、肘めっちゃ痛いし(ToT)

今日はFateを買うべく下界まで降りてきました。で、そこのゲームショップのPS2売上げベスト5があったんですが、


1位 テイルズオブデスティニーディレクターズカット(初回限定版)

2位 涼宮ハルヒの戸惑(初回限定版)

3位 涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

4位 テイルズオブデスティニーディレクターズカット(通常版)

5位 ・・・・忘れた。


となっておりました。オタクと腐女子乙です。

ついでにFateはちゃんとありました。面白いといいですね。あと少なくとも1ヶ月くらいはもってくれ!!それでないとお金が・・・・・・お金があああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・