エロゲのサイドバナーを全部消し、フリースペースをPSO2のキャラプロフにしてみた。

消したことで何を積んでたかも忘却の彼方だけど、どうせもうやらないし気にしない。

 

正直、PSO2もログイン率は下がってるけど、久しぶりにSSを撮ると結構楽しかったり。

ちなみに背景にしてるのや下に貼ったのが今日撮影したやつ。

 

ついでにブログのスキンもいろいろとカスタマイズ。ヘッダの背景透過がわからんので、

メインの部分とヘッダの部分に同じ画像をつけて対応。数年ぶりにいろいろ触ったけど

なんか自由度が下がった気がする。

あと、記事一覧とか画像一覧とかの欄も結局透過できず。そのままにするとエイダちゃんの

目が綺麗に隠れて犯罪者のインタビューっぽくなったので、ヘッダの高さを変更。

この辺で疲れて作業終了。あとはボタンと記事のボーダー設定すれば終わりかなぁ。

 

はあ、エイダちゃん可愛い・・・。

 

 

フレもほぼ死滅してるし、ブログがばれても怖くない切なさと心強さ。