黒岳五合目からの景色

左の山が黒岳


黒岳ロープウェイからの景色

前回は強風の為

運休でしたが

今回は

乗られました

ほっ


黒岳ロープウェイ

山麓駅

撮影スポット

北海道上川郡上川町層雲峡


ロープウェイ往復

大人:2400円


層雲峡温泉街です


五合目駅降りた所


白いのは

シラタマノキ

赤い葉は

チングルマの紅葉


まだ少し赤が

残ってました🍁


黒岳もすぐ登れそうですが

まだまだ先ですよ


眼下に層雲峡温泉


北海道の紅葉は赤が少ない


ロープウェイ山麓駅売店

右奥に

上川大雪酒造のお酒

ほっかいどう応援クーポン使えます


私は仕事でクーポンないけど⬇️

左、上川町

あさひ食堂

酒蔵らーめん

右、チャイ

(製造:上川町

サンアース大雪株式会社)

買いました


お客様が

これ食べた?と聞くので

勉強の為買いました


札幌市時計台


今日は事務仕事鉛筆

明日からJR


昨日(28日)の 札幌 の気温
最高気温25.8℃
最低気温14.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう