本鮪三味盛り

昨日は

食べずに帰ろうと思ったが

お腹すいちゃった爆  笑

うにもいくらも

 

昨日は

JR北海道函館本線で

帰ってきましたよ電車

 

札幌駅

後ろは

JRタワーホテル日航札幌

 

道民限定

JRタワー展望室が半額

10月21日から11月14日まで

登ったことのない方

是非どうぞ❗️

 

 ▲ APIA

ジョイフルウォーク

 

 ▲くるくる寿し

北海道札幌市中央区北5条西4 

APIA ジョイフルウォークB1

 

生本鮪三味盛り

1520円

 

鮪三昧かと思ったら

鮪三味でした

11月14日まで

 

お茶・ガリは

席に座ってから持って来てくれます

 

たち

 

 ▲〆はかに味噌

 

美味しかった

 

札幌駅改札口

 

札幌駅で降りて

ホームで

駅蕎麦食べようと思いましたが

終わってましたあせる

 

特急ライラック
乗ってどこかに行きたい電車
 
いつも写メを取ろうとすると
ライトをつけてくれる
そういう時間なのか?
 

乗ったのは

滝川行き普通列車

 

さっぽろテレビ塔

 

札幌市時計台

 

札幌駅前

ホテルグレイスリー札幌から

札幌駅を見るのもよさそう
 

公園のナナカマドも赤くなってきました

 

今日も西の方のバイト

6連勤の3日目

 

昨日(15日)の 札幌 の気温

最高気温17.7℃

最低気温13.6℃

 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう