チシマザクラ
札幌も春です
後ろには
寒冷地で咲くチオノドクサ
 
南一条通りの
エゾヤマザクラも満開
 
街中の満開の
エゾヤマザクラ
 
ソメイヨシノは今日??
開花宣言出るかしら?
 
ここ数日風が強い札幌あせる
ベランダのチューリップが
折れちゃったあせる
桜も散らないと良いけど
 
大通公園の
満開のキタコブシ
 
後ろはさっぽろテレビ塔
 
私の定点観測の
キタコブシも
 
咲いてきました
 
創成川の
柳も芽吹いてきて
黄緑色がぽわぽわ
 
創成川
 
寒いところで咲く
チシマザクラ
 
フレンチライラック
’フローラ1953'
 
フレンチライラック
’フローラ1953'の説明
 
寄贈が平成22年と
書かれてますが
前に寄贈されたものは
昨年アップした通り
枯れてしまった為
新たにいただく予定と
昨年言ってました
 
フローラ1953の花芽
咲くのが楽しみです
 
この花を見たいと言っていた
関西のフラさん
 
今日のブログ見てるかなぁ?
 
センセーションの花芽
(ライラック)
今年は咲くのは早いと思いますよ
 
▲ホーマックで
もうラベンダー売ってました
外植えにはまだ早いよなぁ
 
玉ねぎの苗
札幌黄です
 
買ってきたので
頑張って育てます
前に植えたら小さかったのですが
凄く肥料をやらないと
駄目なんですよね
 
昨日のおやつ
六花亭のかしわ餅と
クレームブリュレ
 
今日は農業です
ベランダ菜園じゃないよ
 
昨日(21日)の札幌の気温
最高気温11.4℃
最低気温4.9℃
 

今日も

素敵な一日になりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう