テーマ:
{A26065B7-E786-4AD6-8752-28B963303520}
渡口の浜
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部1352-16

 

{07F90B87-709E-40B0-AC3A-44DD91F743B9}
▲白く細かい砂浜です。
 
{EC9CC8F3-35DB-426C-864F-90345B526E5B}
▲泳げそうな温かさでした。
 
{75D270CA-8BEC-4B91-A10F-6A0BAC06D0E1}
▲渡口の浜の売店にヤシガニがいました。
 
今回は野生では見ることが出来ませんでした。
こんな大きな蟹(ヤシガニはヤドカリの仲間)が歩いてたらちょっ怖いかなぁ。
 
{5C458CB0-6FBF-48EF-A8C5-A5E84D087E58}
下地島空港
沖縄県宮古市伊良部

 

ここはパイロットの訓練空港なんですよ。
 
{9011194C-1F47-4FC3-A6DB-449EED12668F}
▲下地島空港のまわりの海がとても綺麗です。
 
{F2C4F6F3-1E0A-40D6-855E-8CCB72A7DE87}
▲実際はもっと綺麗でしたよ。
 
{215B9F61-88A2-405E-82DE-E06D4DF2D72F}
佐和田の浜
大きな岩がゴロゴロ
1771年の明和の津波で運ばれた岩が沢山点在しています。
 
{368713A7-D67C-47AD-8154-7FB933F30392}
伊良部大橋
通行料を取らない橋としては日本最長で、本橋部分3540m、取付道路は2,960mで全長6500mあり、歩くと一時間半掛かるそうです。
 
{4658D352-3448-426A-A8AC-044A85BBA9EE}


▲そしてこちらは昨日の創成川公園

 
南国と北国のえらい違いですあせる
 

5日の宮古島市

最高気温20.2℃
最低気温18.9℃

 

5日の札幌

最高気温1.4℃
最低気温-2.7℃

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
 ペタしてねペタしてねペタしてね

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

RIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。