テーマ:
{9EE2477F-E542-49E6-9FA1-81D795B39D48}
▲さんご礁とお魚達

{2A4D9AFB-8FBC-48C8-96DE-86E563707D3B}
▲昨日、仕事終了の後、お客様が船に乗りたい〜と。15分前に手続きとの事、無理かと思いましたが、
はい、乗れました、半潜水式水中観光船 シースカイ博愛
45分コース2000円。ホテル宿泊割りで1600円でした。

{436E865B-09DB-4007-B066-F240B6007F5B}
▲大きなロウニンアジ 

{67A33F9A-9471-4763-A74B-98D6591E1DEC}
▲小さい魚も沢山

{3F0949BA-96F9-45D4-89F0-8AC6889E57C8}
さんご礁黄色いさんごは柔らかいんだそうです。


{A8D271C7-4BE6-457F-A843-F9578261050B}
▲海ガメもいました。3匹見ました。確率高い。

{7C9A0AE5-7D09-4CEA-8666-03A50C7BC4C2}

▲泊まってるホテルがすぐそこだよ。

魚が沢山見られて、宮古島で一番楽しかったよ。
また来られるかなぁ?
今日は那覇経由で帰ります。

{1AA34C40-9E6A-4F4F-93BC-F963F1FB3B26}

▲おまけのニモ〜
カクレクマノミも見られたんだけど撮れなかったので、ホテルの水槽のニモ

4日の宮古島

最高気温23.6℃
最低気温20.6℃

 

4日の札幌

最高気温2.5℃
最低気温−2.3℃

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
 ペタしてねペタしてねペタしてね

 


 



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

RIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。