今日は息子の幼稚園最後の発表会でした♩



手術が延期になったことで、

出れるのか出られないか?

の瀬戸際で、さらにおとといは発熱もあり、諦めかけました😣



インフルエンザが流行っているけど、

息子の免疫力にかけて🙏珍しく幼稚園から帰ってから昼寝をしたので、起きるまで回復を待ち(2時間寝ました)、夕飯はごはんと果物を食べて、


夜また寝る頃には解熱していました😮‍💨



翌朝の様子見て決めようと思ったら、

すっかり元気になっていました。



退院して3日目とかだったので疲れだと思います。なんとか出れて、合唱と合奏に参加。


私は客席から見終わった時、涙が出ました🥲

がんばったことをたくさん褒めました。



最後のイベントが終わり、しんみり。。


あと1ヶ月だね〜😭

(卒園式は3/12です)



2ヶ月後には小学生に、

全然想像つかないなぁ〜💭😅



前に届いた入学式スーツ、ようやく着てみました(なかなか乗り気になりません…)


シャツのボタン、上まで閉めるの拒否、、




生地はわりと厚め。

ズボンは少し長めだけど、一折りすれば大丈夫かな?

今年の娘の七五三にも着たいので130にしました。




(障子ビリビリ😂)


水筒はとりあえず800mlの水筒にしました。

手提げの色も好きな色🟦










最近恐竜ブームの息子に


18cmは大きいかなぁ?

今の15cmは小さい気がするし💦



あと机近くの壁にホワイトボードを貼りたくて、






どちらがで悩んでいます。

IKEAに見に行きたいな〜