ご感想*ヒプノセラピー(前世療法) | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

テーマ:

Toiro Works のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です


9月のご予約可能日&メニュー

こちら

10月のご予約可能日&メニュー

→ こちら

「イベントでヒプノセラピーを体験したことはあるけど、周りもザワザワしていて集中出来ないし、よく分からなかった…」というクライエントさま

ヒプノセラピーにも何種類かあるようですが、Toiro Worksでは心理学ベースの催眠療法をお取り扱いしております。

ヒプノセラピーを体験する前
自分のことを肯定出来ない。
自分に厳しく、甘えてはいけない、楽しちゃいけない、楽しんじゃいけないと思ってしまう。
もっと自分を好きになって、人に優しく、更に心を開き信頼関係を作りたい。

その他に、いま学んでいることがとても楽しく、その仲間たちと一緒にいるときが一番安らぐ。
と話してくれました。
それを踏まえて、前世の旅をスタート。

体験した後
点と点が線で繋がったような、やるべき事がより明確になった。
そして天命がなんなのか再確認できた。


前世療法を体験されたクライエントさまよりご感想をいただきました

今日は濃い一日をありがとうございました。

いつか、機会があれば受けてみたいと思っていたヒプノ。
今日と言うタイミングで体験したことに意味があったのかな?っと思います。
正直、あの時何を喋ったのか今となってはよく覚えていないのです。
ただ、大事な事だけはしっかり記憶にあり…そこを思いだし今の自分への再確認作業だったのかな?とも思います。
特別なことじゃなく、昔当たり前のにしていたことを広めて行く番なんだな…と。
時間を旅させてもらい、感謝です。
また、思い出したら報告しますね。

仙台市在住 50代 女性
〜以上〜

《今》に繋がる魂のルーツを知ることが出来たようです🌱
催眠状態から目覚めても、喋った記憶や映像は残ります。寝てるわけでは無いからです

様々な気づき、そして自分で自分の背中を押すような…そんな感覚も感じたようでした。
ヒプノセラピー詳細は

ヒプノセラピーお申し込みは
料金などもご覧いただけます。


十色めぐみプロフィール
→ こちら

よくあるご質問FAQ
→ こちら

Toiro Works 癒しスト 十色めぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス