温泉マルシェ in とおがった*ありがとうございました。 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に愛とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{5BE8C009-54AD-451C-A17B-4DE8CFB310F6}


{8443C3EB-BB6E-465C-8013-F8A0BC177D5C}

どど〜ん
朝の6時に起きて、7時前には出発
蔵王町で開催の「温泉マルシェinとおがった」へ参加してきました。

お天気が良くて日が出ている間はポカポカ
皆さんも準備に忙しそう。
{6CB74746-81D2-48C4-895A-0ABBE1E5DAA6}

今回「めぐさんに会いにきたよ」と言ってくれた方には◯◯をプレゼントと告知したのですが、◯◯とは…ポイント水晶のペンダントトップでした〜

石を選んでいただいて、その場で作りましたよ。
記念すべき1号作品
{7FA7E52D-3C1B-4010-BD9B-C8D64D5DCAE3}

想像を遥かに超える方々が会いにきてくれて、嬉しかったな心ポカポカ。

一番人気はタロット鑑定、次いでサンキャッチャー作り体験

熱々で買ったはずのお料理がすっかり冷めてしまうほど、大勢の方々にご参加いただきましたよ🎀
心から感謝いたします。

{251DD728-7286-42BC-B829-6854ED1D09A8}

マルシェだけあって、美味しいお料理も沢山出ていましたよ
どれも美味しかった。
{BE876B36-91B9-4392-8759-4B32AE695D9A}

流石に日が陰ると寒かったですが、ほのぼのとした温もり溢れるイベントでした

主催の皆様、ご一緒した皆様
ありがとうございました

{BB01CEB5-25EC-4FF9-8D3C-829BB4FD0D3E}