3年越しの入荷♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます

心に光とヌクモリを
Toiro Works 十色めぐみです

{2AF07CF5-D56B-41C6-AC8F-F2A38C8CFD44}

このサイズのポイント水晶
3年越しに仕入れることができました

約3年前に一度仕入れた後、在庫切れになってしまいお店に問い合わせても「次の入荷は未定です」と言われ、違う業者さんも探したけれど無くって、オーダーに対応が出来ずストップしていました

そしてやっと入荷〜〜〜〜目を疑っちゃうくらい何度も見て浮かれましたね(笑)
嬉しい過ぎる〜〜。

これで何を制作するかと言うと
ペンデュラムです
{07682D12-DD1F-42B9-8D49-5592312B93C1}

レイキを流す前後に、クライアントさまのエネルギー状態を確認するために使っています。
それ外にも、モノを選ぶ時とかペンダントトップなんかにも出来ます

お値段は一つ 2,500円で制作しております🍀数量限定で、次いつ入荷するか分からないのでお早めにご注文くださいね

{B9DA0409-1D55-426C-AC3D-2AD976942E7C}