やっぱり自分を信じれば良いだけだよ♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座
いつも Toiro Works のブログをご覧いただき
ありがとうございます流れ星


あなたの心に寄りそい
本来の笑顔をひきだす
犬しっぽ癒しのセラピスト犬からだ 十色めぐみです犬あたま

{C4879BE2-AB0D-4395-8BDF-FE4BFD62F982:01}


先日、カードセッションモニターのお申し込みがあり、塩竈にある「Cafe 月とオリオン」さまへ行ってきましたコーヒー

美味しいランチをいただきながら、色んなお話を伺ってマッタリ…キラキラ

{CC0E754E-20CB-48D3-A84C-EF61BD0AD056:01}

素敵なオーナーさんに許可を得て、本題のカードセッションスタート。

{43DA6528-7809-4807-B4D5-4903ABDDF7EB:01}

カードにはキーワードが書いてあるので、感覚の鋭いクライアントさまは「あっ!何となく説明無くてもピンと来る٩( *˙0˙*)۶」みたいな感じでサクサクと進んだのでしたクローバー

{28E1CFAC-11D3-44CB-B2BA-C65AE66B08C0:01}

カードは、びっくりするくらい必然なメッセージをくれるので「確認になった」「あゝやっぱりそうなのか」というようなご感想をいただくことが多いです星

今回も正にそのような感じでした‼︎
と言うことは…自分の感覚をもっともっと信じて大丈夫だよ流れ星ということになりますね。

美味しくて楽しい時間となりました。
クライアントさまも「帰るのが名残惜しい」とピンク薔薇嬉しいな。

ラブラブモニターありがとうございましたラブラブ
きっと、思い描いた夢を叶えていけるだろうなと、自分のことのようにワクワクしております音符

月とオリオンさま、お席を使わせていただきありがとうございました。

{4F783574-ABAA-4B76-9DDB-5B2D1D60601A:01}

そして本日は、特別企画で11時から15時過ぎまでタロット占い&セラピーの体験会を行いましたキラキラ

{A56E3300-A01B-4FD8-8269-10779779F5D1:01}

タロット占いは、十色風花のギターを担当してくれている たあ太さん。
男性だけれども、物腰柔らかで男性が苦手な方も安心して話しが出来る!と言われるくらい説明も分かりやすいクローバー

体験された皆さん、ありがとうございました。

今後も不定期ではありますが開催していきますね赤薔薇