アロマキャンドル&モイストポプリ作り♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

TREEいつもブログをご覧頂き、ありがとうございます木

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



アロマ クッカさんで行われた、
アロマキャンドル&モイストポプリ作りWSに参加してきましたキラキラ

今回はナント音符サロン1周年記念特典付音符わくわく。

クッカさんのサロンは、玄関を開けると
優しいアロマの香りがお出迎えしてくれて、
立ち話でも良いくらいに癒されますparino-musume



秋限定のフレーバーティをいただきながら説明を聞き、
アロマキャンドル&モイストポプリに入れるアロマ選びハート
沢山あって迷う~とか言いながら、すぐに決まった私parino-musume

キャンドルには、満月をイメージして作られたアロマ
そして、天使にサポートをしてもらうマジカルオイル四つ葉

これは、満月の瞑想の時に灯したいなと思って作りましたよ。

続いて、モイストポプリには、
ロマンティックローズのアロマと、浄化や保護をしてくれる
マジカルオイルを選んで作りました四つ葉

ピンクソルトに香りを付けて、ポプリとミルフィーユハート

楽しすぎる音符こうゆう作業大好きだなと思いましたにへ

参加された皆さんの作品と一緒に撮影
それぞれ個性が出ますねキラキラ3


作業後は、クッカさん手作りのスィーツハート
おかわりしたかったくらい、美味しかったです音符


最後に、1周年記念特典のくじ引き大会キラキラ
私は、こちらの手作りサンタソープが当たりました。


はじめましての方ばかりの中、穏やかに和やかに
とても素敵な時間を過ごす事が出来ましたきらきら!!
お家で気軽に香りが楽しめるぞ~びっくり嬉しいparino-musume

りぼん素敵なWSを開催してくれて、ありがとうございましたりぼん
何個も作りたくなる、そんなクラフトでした音符