自分のお誕生日にカラーセラピー☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

ハートいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



お誕生日の、新たなスタートに
20代の男の子が、センセーションカラーセラピーと
必要な石で、ネックレス作りに来てくれましたcar*



「色って凄いなぁ~、面白いなぁ~」と終始楽しそうで
色の持つキーワードを聴いて、色々と感じ取ったり
それについて、お話ししてくれたりと
どんな自分も、まるっと受け止めて今の彼が居るんだなと
キラキラした笑顔が見れて、嬉しかったですキラキラ3

ニコーご感想を頂きましたのでご紹介致しますニコー

自分の誕生日ということで、
どんな潜在能力や意識があるのか
自分と向き合うため、
初めてカラーセラピーをしてきました。
過去、現在、未来。
良きところ、悪きところ…
何を求め、何が足りないのか。
今後、どうありたいか。

初めての体験でしたparino-musume
癒しの空間を演出するめぐみさんのパワーは
本当にすごい!!

七ヶ浜町 Sさま



Toiro Works セッションメニューは
鳥コチラ鳥