笑顔であったか気分♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

本来の、あなたが持つ笑顔は
きっと今以上にキラキラにへ
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですきらきら!!

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

めぐみさんの笑顔を見ると、あったかい気持ちになって
元気が湧いてくるんです
parino-musume」と
私から見ると「私は、あなたの笑顔で元気を貰ってるんですけど!!!!
という位素敵な女性に言われましたハート嬉しい。

他人は、自分の鏡だとよく言いますが
本当そうかもしれませんね

私が笑えば、相手も笑いタイトル 終わり私が怒れば、相手も怒る
私が悲しい顔をしていれば、相手も悲しい顔をするのかも

お友達同士はもちろんだけれど
ご家族、特に子供達は親の顔色伺っていたり
肌で感じたりを敏感にしているのかも知れません。

落ち込んだり、イライラしている時って
周りの誰もが敵に見えちゃったり
誰も私の事なんて、分かってくれない!って思っちゃうけど

そんな時は、セラピストを頼っても良いと思いますparino-musume
きっと、本来のあなたが持つ笑顔を引き出してくれますよ。

私の所を選ばなくても全然OK
世の中には、色んな癒しがあるし、セラピストも沢山いるのです四つ葉
でも、頭の片隅に「癒しストめぐさんって居たよねっビックリ」って
思い出す程度に入れていて貰えたら、すっごく嬉しいですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店