いちょうの葉の美しいこと | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

あなたの心に、耳を傾け
本来の笑顔に近づけるよう寄り添う

センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

銀杏並木を通ったら、とっても綺麗なイエローゴールドの葉に
思わず見とれてしまいましたきらきら!!

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

イエローには、どんな意味や効果があるのか
キラキラ3マメ知識的に書いてみたいなと思いますキラキラ3

太陽のように明るく、喜び・楽しさ、そしてキラキラな自分
そして
繊細で、傷つきやすい一面も持っています四つ葉
頭で考えすぎて、我慢しすぎる所もあるかも知れません。

これからの季節、寒さ対策で可愛い腹巻が沢山出ているので
胃腸や、お腹の弱い方は、黄色い腹巻とか良いかも知れませんねニコー

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

昨日、このお二人の講座へ出かけてまいりましたcar*

Berry's Color 
心理セラピスト 庄司 真弓
さん

さくら香~sakurako~
心理カラーセラピスト 岡野さおり
さん

自分もセラピストですが、常に学びなのです
そして自分自身が癒されることで
よりクライアントの皆様の心に寄り添えます四つ葉

自分の興味ある事を知るって、本当楽しいッ!!!!