愛の溢れる癒しの満月LIVEとなりました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

ハートいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますハート

あなたの心と寄り添う
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

昨日18日は、満月でした満月
私の所属するユニットで、癒しの満月LIVEを行い
平日の昼間にも関わらず、沢山の方々にご来場頂きましたキラキラ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

楽しんでもらう事もですが
「愛を感じて、癒されて欲しい」が一番にあるので
翼会場は、穏やかな光に包まれておりました翼

よみきかせ&演奏
「やって良かった」この思いがまた次へと繋がりますparino-musume

嬉しいお言葉を頂いておりますので
その言葉を抜粋してご紹介させて下さい四つ葉
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

今日は楽しかったです♪めぐさんの声が優しくて
朗読も、歌も心に染みました。


今日、初めてライヴでメグさんの歌が聞けて良かったです。

とてもほのぼのあったかいライヴでした
嬉しい気づきも沢山もらえました。


めぐさんの愛で、会場が愛でいっぱいに溢れたような
そんな心地よさと暖かさを感じました。


megさんの優しい声が、部屋中に響いて
とても心地よかったです。ギターも良かったです。

すてきな空間で
心地いいギターと歌声ー(^^)
お布団がそばにあったら眠っていました。笑

megさんの高音は、癒す波動が聴き手の耳に届きますね
読み聞かせも、感動しました。


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ハート書ききれない程、沢山の嬉しいお言葉を頂きましたハート

私の想いが、聴いてくれている皆に届いたんだなって
本当に嬉しくて有難くて、感謝でいっぱいです。

会場となったCafe &Dining JUGEMさん
とっても良くして下さって、心から感謝致します。
大変お世話になりました、ありがとうございましたハート

また開催する時には、今回参加出来なかった皆様も
是非、遊びにいらしてくださいね。