無口になるほど夢中になっちゃう☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

あなたの心と寄り添う
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

毎日、冬のような寒さですね
いつの間にか、秋が終わっていて
時の流れの速さを感じておりますもみじ

この季節、リース作りをしたくなる私ですが
今日は、お二人の方がリース作りを体験して下さいましたparino-musume

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

グルーガンを使うのも初めてのお二人
「わぁすぐくっつくきらきら!!」と感動している様子が
何ともホノボノして微笑ましい。

初めは、お喋りしていたのに
途中から無言…何処に何を置くか考えたり選んだりしていると
集中して無言になっちゃいますよねにへ

約一時間で完成「30分くらいの感覚だった!!!!
時間が過ぎるのも忘れるくらい夢中で楽しんでくれたお二人の作品

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店
ハート
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

それぞれ可愛く出来ましたねにへ
お部屋や、玄関などに飾って頂けらと思います。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

18日(月)の、愛の溢れる癒しの満月LIVE
お陰様で、10名以上の方々より「観に行きます」と
お声掛け頂いております四つ葉とっても嬉しいです。
まだ若干お席がご用意出来ますので、お時間のある方は
是非遊びにいらしてくださいね。