香りでリラックス茶話会を開催しました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

センセーションカラーセラピー
Toiro Works 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

今日は、心理セラピストの「いさな悦子さん」と
コラボ茶話会を開催しました。
私は「チャクラカラーと香り」と言うプチ講座をしましたよキラキラ
楽しんで頂けたようでしたハート承諾を頂いているご感想を
ご紹介致しますので、そこから雰囲気を感じて頂けたらと思いますparino-musume

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

毎回めぐさんにお会いすると、心が温かくなります
今日は、素敵な香りのスプレーまで作らせて頂き
ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみに…ハート
T.0さま

今日は、アロマとカラーの両方についてお話が聞けて
楽しかったです、ディフィーザーも作れてお得な茶話会でした。
Y.Sさま

チャクラについて勉強が出来て良かったです。
生活に香りを取り入れて、ストレスフリーの楽しい毎日を
送りたいと思います。
制作したアロマスプレーで癒されたいと思います。
ありがとうございました。
M.Iさま

香りが好き?というか、かぐのも好きです。
今日は、心地よい香りに誘われて来たのかな~と感じています。
チャクラについても勉強出来て、とてもHappyなひとときでした。
お会いできて良かったニコーありがとうございます四つ葉
Y.Iさま

五感を鍛えるのに、香りの作用も素晴らしいなぁと感じました
クイックスプレーも作る事が出来、嬉しかったです
さっそく使わせて頂きます、ありがとうございました。
Sさま

茶話会で最初にあって、とても癒されました
香りで癒されるので、アロマに興味が出ました。
ありがとうございます。
Y.Yさま

私を癒してくれるものやカラーを知る事ができ、
改めて「私ってそうだよね!」って再確認ニコー
癒しのスプレーも作れ、楽しいひと時でした。
今日はありがとうございました。
S.Oさま

今日は、アロマの香りと、効能など勉強になり癒されました
ありがとうございました。
R.Sさま

今日は、めぐさんの温かい雰囲気に癒されました。
作ったスプレーは、やはり自分で選んだだけあって
ちょーお気に入りになりました。
沢山活用させて頂きます♪ありがとうございましたハート
めぐさんすきよーWハート
E.Iさま

癒しの声、癒しのテンポ、癒しのカラー、癒しの香り…
そしてMegさんにありがとうございます。
今、疲れているんだと、気づきました。
ここに来て、気づいて、癒されて、
それが解消されていくのを感じました。
色、香り…潜在意識との繋がりが深いな~と
つくづく感じています。
セラピーにも、香り、色を取り入れていこうと思いました。
ありがとうございました。
ホリスティック心理セラピスト 庄司真弓さま
(名前出しOKを頂きましたにへリンクしてるので遊びに行けますよ四つ葉


ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
ご参加出来なかった皆様、また機会がありましたら
是非、遊びに来てくださいね四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店