「今年は花火を観たい」が叶いました☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座


キラキラ3いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますキラキラ3

センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

色を学び・彩を食べるワーク
四つ葉8月21日(水)平日コース
四つ葉8月31日(土)週末コース

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先日、親子でブレスレット作り体験をしてくれた
心理セラピスト いさな悦子さんが
ブログで、素敵にご紹介下さいましたので
是非皆さんにもご紹介させて下さいね四つ葉

翼子供たちとの共通の楽しみ翼
ピンク色の文字をクリックすると見れます。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

13日に、塩釜の離島「桂島」で花火大会が開催され
船に乗って観に行ってきましたきらきら!!

3.11のあの日、町や人を飲み込んだ海の上に浮かんでいる事が
何とも複雑な心境になり、綺麗な景色と裏腹に
まだまだ自分の中で、海を受け入れられていない事を改めて感じました。

お祭りは、とってもアットホームな雰囲気で
花火も素晴らしかったですparino-musume
復興の応援にと協賛されている企業様や個人の方々の想いに
泣きそうになったりして、自分も出来る事で進んで行きたいと思いました。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

キラキラ3ありがとうございましたキラキラ3