hair&relaxABEさんにToiroショップカード | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

髪の毛を切ってスッキリした
癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

一つ前の記事でご紹介した美容師さんの居るサロンへ

miniショップカードを作り渡しに行きましたよ四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

そして、伸びきったモサモサの髪の毛を

スッキリとカットして頂きましたにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ご家族でされている、アットホームなサロン

hair&relaxABE

http://ameblo.jp/hairandrelax-abe/

お客様のご希望を優先しつつ、適切なアドバイスも頂けて
ヘアアレンジなんかも気さくに教えてくれるのです四つ葉

私は、自分に合う美容師さんとの出会いが中々無くて
美容室ジプシー化していましたが
彼女と出会ってからは、hair&relaxABEにしか行かなくなりました。

お友達に紹介したら、そのお友達も行きつけにparino-musume

何処に行こうか迷っている方は
是非、利用してみて下さいねきらきら!!

翼そして、ついでに私のminiショップカードも貰って下さい翼