好きな物を飾ってみよう | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

天使の可愛いカードを持っている
癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

不思議なくらい、その時の思いとリンクして
必要なカードが出てきます四つ葉

今日は、いつも読んで下さっている皆さんを思って
一枚引いてみました。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

翼 風水の天使 翼

あなたの環境は、あなたをサポートしていますか?
それとも反対ですか?
あなたは常にさまざまな環境に囲まれています。
そして、環境の影響力はあなたが考える以上に大きいものです。
場所、住まい、仕事場、物、人間関係の全てが環境です。
あなたが好きなものは、あなたをサポートするエネルギーを発し
反対に、嫌いなものは、あなたからエネルギーを奪っています。
あなたを好きな物で囲むよう、心がけて下さい。
環境のエネルギーがあなたをサポートしてくれます。


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

自分の好きな物を、目に見える場所に飾ったりすると

癒されて良いかも知れませんねparino-musume

私も、自分の作業部屋にはお気に入りの物しか置きません

でも、この頃片付けが出来ていなかったので

これから整理整頓したいなと思いますhouse*