愛の溢れるLIVEパーティーになりました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

翼いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます翼

うたも歌う癒しストmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

27日(土)の夜に、七ヶ浜国際村 Cafe La Luna店内において

Cafe La Luna & Toiro Works
OPEN一周年記念LIVEを開催致しましたきらきら!!

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店
四つ葉
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

LIVEをする為に、沢山の方々の応援がありました

それから、LIVEを観に来て下さった皆様

Wハート心から、ありがとうございましたWハート

お祝いのプレゼントも沢山頂いたのです、ありがとうございます

人生の中でこんなに沢山のプレゼントを頂いたのは、初めてかも知れませんキラキラ

物だけじゃなく、言葉や愛も沢山沢山

Toiro Worksは、幸せなお店だなと心底思いました

ブログを見て、応援していて下さった皆様にも、感謝致します四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店