天然ターコイズ不定形のブレスレット♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

はないつもブログをご覧頂き、ありがとうございますはな

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

七ヶ浜国際村の中にあるCafeで

カラーセラピーと天然石のお店をしている

癒シストmegですキラキラ

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

本日はCafeサロンにて、天然石を使った新作のブレスレット制作をしました

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

天然ターコイズ(不定形)&クラック水晶

旅のお守り石としてだけではなく人生の守護石として身につけるのもお勧めです。
ターコイズは、身につけることで、揺るぎない信念を貫き、
夢や目標を達成させるパワーストーンともいわれているのです。

さらに、この石は『友情の石』。
人にプレゼントし、されることにより、心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、
パワーアップさせる石ともいわれています。
大切な人へのプレゼントとしても、お勧めな石です。



綺麗に整った丸球も好きですが、整っていない不定形が大好きな私

自分でも欲しいなぁと思ってしまった位、可愛いですよニコー

お値段も、3,000円以下でお求め安くなっておりますきらきら!!