テーマ:

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

歌もうたってしまう癒シストmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

3月2日(土)15時~17時30分

七ヶ浜国際村のホールではなSpring Spiral Sound Days 2013はなが行なわれます。

入場料は500円
※ 入場料の一部は、七ヶ浜町の復興支援募金になります


私のユニット「十色チューンズ」は、15時25分に演奏開始

当日券もご用意しておりますので

お時間のある方は、是非遊びに来てほしいなと思います。

出演者全員、心を込めて演奏致しますよニコー

Wハートお楽しみにWハート

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

答えは、自分の中にある事を改めて気付かされた
癒シストmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

人の心は、感じとる事が出来ても

意外と、自分の心って見えなかったりしますよねきらきら!!

私もそうなのです

だから、信頼できるセラピスト・カウンセラーの方と出会い

お話をする事で、きちんと自分の心と向き合えたり

「あぁそうか・自分の気持ちは間違いじゃなかった」と気付く事が出来ます。

センセーションカラーセラピーを体験されて

「当たってる!何で分ったんですか!?」と言う方が多いのですが

色の持つキーワードをお伝えしているだけなので

人の心が見えている訳ではありませんにへ

色の持つキーワードから、気付き、発見、確信して頂き

一歩踏み出すキッカケになってくれたら良いなと思っています。

センセーションカラーセラピーは「癒し系セラピー」と言って

治療が目的はありませんのでご理解下さいませ四つ葉


私の周りには、素敵な心理セラピスト・肩こりセラピスト

アートセラピスト・アロマセラピスト・アロマテラピストetc..

様々なジャンルのセラピストさんが居るので、状態に合わせて

はなご紹介する事もできますはな

「癒されたい、癒す人になりたい、何となく行って見ようかな」

あなたと会える日を楽しみにしておりますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

shokoいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますshoko

パステルカラーに目が行ってしまう癒シストmegですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

長い冬も、終盤に入ったでしょうか

月だけを見ると、もうすぐ3月で春なイメージですが

実際は、まだまだ寒い日が続いていますねアオキラ

だからなのかな、パステルカラーが恋しくて

キラキラこの頃つくる作品は淡い色合いが多いですキラキラ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

優しい色は、心を和ませてくれます

膨張色でもある為、お洋服で取り入れる事を躊躇する方も多いですよね

そんな方は、アクセサリーや持ち物に取り入れてみは如何でしょうかにへ

第一印象もだいぶ変わると思いますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。