テーマ:

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

人の笑った顔が大好きな、癒シストMegですニコー


少しずつではありますが、カラーセラピーも

パワーストーンで作っているアクセサリーの方にも

リピーターさんが出来てきましたきらきら!!

Wハートとっても嬉しいですWハート

万人受けしなくても良いのです、私を必要としてくれる方と

これからも繋がって行けますように。


私の夢は「駄菓子屋のおばちゃん的存在」

ちょっと立ち寄って、今日の出来事や嬉しい事、悲しい事など

ポロッと気軽にお話して吐き出していってくれる場所を作る事。


あなたの止まり木になりたい


嬉しい時には一緒に喜び

時には、良い意味で叱る事も出来るようになりたいのです

だから私はもっと色んな事を学ぼうと思う

上辺だけの言葉にならないように自分を磨いていきます四つ葉


これからも見守って、応援してくれると嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きらきら!!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますきらきら!!

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog


昨年の、東日本大震災を経験した七ヶ浜町の

Groove7NaNa.5931の子供達が

応援してくれた全ての方々へ「ありがとう」の気持ちを込めて

また、未来への希望に想いを込めて

一生懸命に歌ったり演奏をしているCDが発売されております。

子供の声って素直で純粋だから胸に響きます

私も聴きながら泣いてしまいましたしずく

一枚に4曲収録されております。

おんぷ七ヶ浜国際村にて500円でご購入出来ますよおんぷ

是非聴いてほしいなと、心から思います。

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

翼いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます翼

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

「早く涼しい秋にならないかな~」と口走りたくなる位、毎日暑いですが

皆様、体調など崩されていませんか?

宮城県内でも、熱中症で病院搬送されている方が増えているようです

適度な塩分と水分をコマめに摂取しましょうねきらきら!!

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog


6月~7月初旬は、何をしても気持ちがモヤモヤの中で

悲しい事や嫌だな。。と思う事が続いたのです

7月後半そのモヤモヤから抜け出して、何だかスッキリ

色んな事やモノを排除したら、取り込むスペースが出来たのか

震災後に気になり始めた心理学

東京へ行かないと習えないと思っていた程遠くに感じていましたが

アメブロを拝見していると、案外近くに素敵な講師の方々が多い事に気づかされました。

その方々のブログを見ていると、常に気付かされます

私は、センセーションカラーセラピストで

色彩学と心理学の統計に基づくセラピーなのですが

より、人の心と向き合う為にはもっと勉強をしないとと常々思っているのです

私自身次のステップを踏む時が来ているような気がしますきらきら!!

自分の為に、愛する家族の為に、そして世の中の私を必要としてくれる方の為に

初めの一歩を踏み出したいと思います四つ葉



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。