☆来月6歳長男君☆ | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

こんばんはスマイル

ミシン教室toiroですミシン


お正月休み明けてからの連休でまたペースが崩れそうですころん

今日は親族の結婚式があり、とても感動的でしたきらきら!!無事に終わってホッとしていますらぶ②
子供も風邪を引かず元気に出席出来ましたhappy

甥っ子君と次男君のお揃いベストもピッタリで可愛かったですニコちゃ-ん★!



長男君は人見知り無しの怖いもの知らず…。
従兄弟の新郎の友達と仲良くなり隣のテーブルから帰って来ず苦笑

最終的には新郎の余興に参加してましたえ゛!
親戚一同を笑いと驚きにさせてくれました投げKISS

そんな長男君が今、ハマりにはまっているものがドラゴンボールヒーローズ。
カードゲームです!!

休みの日はゲームに行きたいとせがまれます汗

昨日、ゲーム目的で行ったショッピングセンターの屋上からの富士山。



空気が澄んでいてくっきり見えましたお~!!

ゲームをしている長男とそれを見ている次男。


ドラゴンボールは私世代にも分かるので話が盛り上がりますおっけー

DVDを初めから見返したら親目線で見てしまって…
飯がピッコロのに修行されてる歳が長男と同じで可愛そうに思えたり、悟空もこんな旦那さんでは困るな~とか(笑)

今見ても面白い漫画ですおんぷ

明日も行きたいと寝る前に言ってたな~

お年玉があるので強気です苦笑(笑)

では~夜空ばいばい