⭐エルゴ収納ケース⭐ | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

前から気になってて作りたかったエルゴ収納ケースをついに作ったどールンルン

昨日、子供寝かしつけて22時からスタート溜め息生地出して裁断してミシン、スタートかお
2つ目を裁断してミシン踏み始めたら次男君が起きちゃって・・・・寝かしつけ苦笑
いつもミシンは日付が変わるまでと決めてるけど(夜更かしは身体に辛いので。)ちょっと過ぎちゃった溜め息
でも完成してスッキリぐキラキラ

いい感じラブ
くるっと丸めて収納できて持ち運びに便利なんですキラキラ




可愛い生地買ってきてまた作りたいらぶ②

時間かからず完成できそうなので生徒さんにもオススメですおんぷ

1時間から学べますにゃ
お問い合わせ下さいね~
電話0551459276
メールkoh.y2.22@gmail.com  やとう まですたー