私が!





原因は幼少期だと思う


うちは3人姉妹。そして末っ子



ほらー真ん中の子ってズル賢いでしょ大抵

一番上の姉とつるんで、私をイジメの標的にしてたんだわ~

3歳~17歳までの14年間も。


14年間て長いよね


私結婚して11年目ですよ?



イジメって学校だけのことではないのだよ


3人以上子供を持つ親御さん、注意してあげてください。


特に共稼ぎのご夫婦!!m9(゚д゚)



で、なんで性格悪いの再確認しちゃったかってーとさ

ドン引きされるから言いたくないけど言うわ。ここトイレだし。





















一番上の姉が妊娠しました










正直、喜んであげられない自分にビックリしたんだわ。


14年間の苦しみはまだ消えていなかったってことか。


たぶん一生引きずるんだろう・・・