ケコーンしてからは一年周期で見張り見まわりチェックに来ていた舅姑。はっきり言ってUZEEE!




★ 1年目

糞ババァ 「あらぁ~大きな冷蔵庫買ったのねぇ!

       2人暮らしなのに・・・

       扉の向き反対のほうが良かったんじゃない?」



★ 2年目

糞ババァ 「あらぁ~また大きな冷蔵庫買ったのねぇ!

       2人暮らしなのに・・・

       扉の向き反対のほうが良かったんじゃない?」



★ 3年目

糞ババァ 「あらぁ~また!?大きな冷蔵庫買ったのねぇ!

       2人暮らしなのに・・・

       扉の向き反対のほうが良かったんじゃない?」


★ 4年目

糞ババァ 「あらぁ~またなの!?大きな冷蔵庫買ったのねぇ!

       子供生まれたけど大きすぎない?

       扉の向き反対のほうが良かったんじゃない?」













お・ま・え・は

アーホーかー!





本気で毎年冷蔵庫買い換えてると思い込んでやんのwwww


どんだけ頭悪いの?脳ミソ腐ってる?



4年目ん時あからさまに悪態ついて口聞かなかった私。今も反省はしていない。


おかげでそれから襲来されていない。天国である。今度会うのは葬式でいいと本気で思ってる。