まぁアレだよね


こんなうんこブログ見に来てるやつも相当暇だよねw


暇ならちょっと読んでってよ




新婚当時の話だからもう10年以上になるんだけどさ

ちっせー事だのにさ 私、今だに根に持っとんのよ。






あいつの孫が来てたんだよね わたしの姪にあたる子だよね そん時2歳かな


抱っこしてあやすじゃん。のれんくぐると大喜びなわけ っギャーっつって満面の笑みさ


そしたらあいつ






ババァ 「抱っこすんのやめてくれる?怒





ってめっちゃ怒ってんの。その頃トロかった私は( ゚д゚)ポカーン


抱っこし杉はダメ!って激しく怒られ。素直にゴメンナサイと謝りました。





その孫はその後、速攻で



孫 「おばあちゃ~ん、だっこぉぉ~\(^o^)/」





ババァ 「はいはい、しょ~がないねぇぇアハハ






普通に抱っこしてましたね、 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。













もぉぉ 死ねや!!マジで!!!


できれば病気とかで苦しんで

のた打ち回って逝けや!!









今なら100倍返しができるのに。あの頃私は若かった・・・