夫より多肉の植替えをして欲しいと言う事であせる
⚫️会社へ🚗DASH!

左上の鉢にギリギリ植っとる爆笑

ギリギリガールズならぬニコニコ

ギリギリセンポニウムのシエナさんを↓


いきなりだけど出来上がり〜↓音譜



天女さんも元気にしてますね〜ラブラブ


背曲がりさん達も皆、元気〜愛


針子ちゃんも生まれて来ているようで↓


室外では

水草も新芽🌱を出して来て↓


猫のセイちゃんも

相変わらず餌を食べに来ている↓


もちろんサクラわんわんも一緒に来てます↓

何故に私が静止画なん笑

お主、動き過ぎやねんニコニコ飛び出すハート


家から持って来たアリッサムの種を撒く

乙女心を持つ夫っと笑

ささっと板をバーナーで焼いて

手書きでアリッサムと指差し

中々やりますなぁ〜ひらめきキューン

お昼過ぎたので🚗DASH!


ランチ〜


あれ〜別なのを頼めば良かった〜ニコニコ

また少し残して夫に食べてもらうので

何故って言われてから気づいた笑

何故か違うのを頼むと美味しいって完食してしまうジンクスがよだれあせる

だって〜そんな時に限って美味しいんだも〜ん仕方あんめ〜ニコニコうふふ



⚫️会社からだと花屋さんが割と近いので

寄って行きたいウインクと聞かれて

そりゃ〜

行きましょうよだれ

そして何時もサプライズしてくれる

乙女な夫に花を幾つか私からプレゼント↓

写真を撮る前に早く植えたくて

植え付けている夫っと飛び出すハート

嬉しそうに植えて〜




可愛い〜しょ

と写真を撮って送って来るニコニコ

気に入ってくれたんだなぁ〜

良かった愛



敷地内に入ったら駄目な⚫️会社


砂ぼこりが凄いし危険⚠️な感じで

行きませんが真顔



細々とした物や多肉植物は我が家に戻って来たけど花壇の花は無理だものねぇあせる

夫が世話しなくとも面倒を見る人が

居て欲しいと思う(希望)


⚫️会社この花壇は、どうなって居るのか?

夫のだからと放ったらかしにされて無きゃ良いけどネガティブ

花も命があるし、花を見て綺麗だと感じたりする心を持つ人になって欲しい(希望)


もし枯れて居たらゴメンよ〜花たち泣




オマケ

買い物してて

美味しい物を発見↓

北海道の別海シリーズ〜よだれ

ちょいとお高いけど

偶には良いんでないかいニコニコ

久しぶりの別海さんで大変に美味しゅうございましたよだれキューン



それから

こちらも待っているかなぁ〜

フクロモモンガの女子〜ズ↓