昨日クリオネを送ったので今日の午前中に届くと
naoさんより聞いて居たので黒い🐈‍⬛の方を待っていると
届きました〜
お忙しい中、ありがとうございました🙇‍♀️


こちら↓


早速、開けてみると〜↓


丁寧に水が出て来ないように入れられて居て凄いって思いましたニコニコキューン


蓋を開けると〜

ビニール袋に入ったクリオネ苔が↑


ビニール袋から出すと〜↓

立派なクリオネ苔が〜アップ


手で分けて植替え〜

水苔を前日から水に浸して置いたので指差し

ピートモスを少し混ぜてコネコネして

植え付けて行きましたひらめき



途中までブログ書いて保存したまま

忘れてました爆笑

急に、また寒くなって慌てて

フクロモモンガのポーチを縫ったりしておりましたニコニコ愛

家の中で温度管理しているので問題ないのですが笑



寒暖差に注意して風邪などひかないようにお過ごし下さいにっこり

では、おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん3