私は、コンサートやお芝居が大好きですラブラブ


ドラマ好きであることは前にも書いたけど、ノンフィクションよりフィクションが好きなんだと思うかお


高校生くらいまでは、漫画家になりたいと思っていたけれど、大学では演劇部で大半の時間を過ごしており、真剣に劇団に入ろうかと思ってましたグッド!


また、高1の時はフォークソンググループを友達と作って文化祭でコンサートをしたり、大学でも演劇とは別にロックバンドの活動もちょこっとビックリマーク


髪なんかアフロだったしにひひ


結局、若気の至りで終わりましたが、その名残りで、今はせっせと観客として楽しんでますラブラブ


見に行くのは、特にこだわりはなく、ご縁があれば何でもOKですチョキ



さて、そこで4月に見た作品をいくつか・・・


1 9日・・・堂本光一主演のEndressSHOCK  帝国劇場

 
 別に、光一くんのファンではないのですが、妹からチケットが回ってきたもので・・・


ルドルフ&ポワロと好きなものいろいろ


ルドルフ&ポワロと好きなものいろいろ


光一くんは、実際とても細くて華奢で、ワイヤーアクションで空中をビュンビュン飛んでました飛行機  ライバル役の内くんがかっこよかったかなぁ~音譜


これは、お芝居というより、いろいろなパフォーマンスを繋げたものなんですねラブラブ

有名な階段落ちは圧巻でしたショック!  生傷絶えないだろうなぁ~あせる


2 16日・・・東方神起LIVE TOUR 2012~TONE~東京ドーム公演


  2人になって初の東京ドーム3日間ドキドキ

  前日の中日に、ちょっとしたサプライズがあって、ユンホが感激の涙を流したこと 

  がネットで話題になっていたのでかなり期待してしまいましたが、最終日は意外と

  あっさりしてましたニコニコ


  それにしても2人のかっこよさは、とても言葉で著すことができませんビックリマーク  


もちろん、5人の時は、最高でしたよビックリマークファンなら誰しもが望んでる5人の復活

  

  でも、それも難しそうだから・・・現在のTVXQは、そのままで評価されるべきでしょう!!(ご存知ない方には意味不明ですねショック!


3 20日・・・「暁にいざよいて~伝承 里見八犬伝~」   武蔵野芸術劇場


  次女が幼稚園の時から習っているモダンダンスの先輩が出演しているお芝居でした音譜


  現代劇風時代劇、と言った感じ?  里見八犬伝をベースにアレンジしたものでした音譜3月に観た、崎本大海クンのお芝居にちょっと似てたなぁ  最近流行ってるのかしら、時代劇っぽいの目


  里見八犬伝は確かに面白いビックリマーク影響を受けている作品は数知れず


  ドラゴンボールがそうであるように、漫画、アニメ、ゲームの世界にも大きな影響を及ぼしていますラブラブ


  私、戌年だから、何となくシンパシー感じるのよねラブラブ千葉に親戚がいて、小さい時は毎年行ってたから、なおさらかもしれない・・・


4月のパフォーマンスは、この3つでしたラブラブ5月は宝塚にいくぞチョキ




おまけわんわん


私がお芝居に興じている間はお留守番のルドポワ


月末のトリミングで、ポワロもちょっとだけイメチェンにひひ

ルドルフ&ポワロと好きなものいろいろ


ルドルフ&ポワロと好きなものいろいろ

顔幅を狭くしたら、やたらマズルまわりが大きく見えますね~ショック!