桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:
こんばんは。

今シーズンラストブログです。

4年主将石川和生です。

いよいよこの時が来ましたね、、、

そんなに熱くならず、短めに書きますね!!

今日は日本学生選手権の前日練習ということで、ラクタブドームにて各自泳いで来ました!!

みんなから、プールが短く感じる。
すぐに壁が来る。
などとてもいい状態であることを耳にしました!

これは明日からのインカレに期待ですね!

ラストで、語りたいことはたくさんありますね、、、

でも1番は感謝です。
ありきたりですね…笑

後輩である今の2.3年生には本当にたくさん怒り、なに考えてんだよって何度も何度も思い、本当に怒鳴り散らかしたこともありました。
1年生含めて、こんな俺についてきてくれてありがとう。

怒ってくれたことを後輩に伝えたいと個人面談のときに言ってくれた人も多く、本当に今まで指導してきたことは無駄ではなかったなと。

かずきさんのため、4年生のためって言ってくれること。
どれだけ嬉しくてどれだけ幸せだったか。
先輩が言っていた可愛いとか愛くるしいとかまさにその通り。

こんなに成長を見るだけで嬉しくなってしまうなんて笑
自分の子供ができたらどうなることやら…笑

あとは、結果で僕たち4年生に成長したなって言わせて欲しい!!!

先輩方。
これまで僕たちを指導、引っ張ってくださるだけでなく、引退してからも気にかけていただきたくさんの応援の言葉、ご支援をいただきました。

何回言ったかわかりませんが、綺麗事かもしれませんが、指導してくださったおかげで、人間としても成長することができました。
先輩方が教えてくださったことは後輩たちがさらに下へ下へ伝えてくれると思います。

ずっと目標にしてきた
僕の1年のときの主将、関戸翔矢さんのようになれたのかなぁ。
近づけたのかなぁ。
みんなの心に残れるようにあと3日間精一杯引っ張ってまいります!

本当にありがとうございました。

先生方。
最初に僕たち4年生がたくさんのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

個人的にも初の日本選手権に出場するなど、水泳面はもちろん人間教育という面に関してもとても大きくなれたと思います。

ですが、入学当初から大丈夫か心配され、結局立派になったと太鼓判を押されることなくここまできてしまいました、、、

ですので、見ていてください。
このインカレで先生によくやった!
立派になった!と言われるように頑張ります!!!
というのが密かな僕の目標です。

本当にありがとうございました!!!

同期。
みんなにはほんとは照れくさくてなにも言いたくありません笑
3年半同期として一緒に桐蔭横浜大学水泳部として活動してくれて本当にありがとう。
辞めたいとか何度も思ったけど、みんながいるから続けられた練習も好きじゃないけどみんなとふざけられるから頑張れました。
流行りの言葉で、最高のマイメンって感じですね。
マイメンと別れるのもあと明日からの3日間。
別れたくないけど別れるなら全ての鬱憤を晴らしてさいこーーーの笑顔で終われるよう全力で頑張ろう!!
やってやろう!!

最後に、家族の皆様。
全中、インハイと個人で行けてない、
3兄弟の末っ子の僕を大学水泳という環境で続けさせてくれてありがとう!
本当に最高の3年半でした!!
あと3日本気で頑張るね!!!
最後まで応援よろしくおねがいします!



結局ダラダラ書いてしまいました。

あと1つ言わせてください。



明日から桐蔭横浜大学史上最強、最高の3日間が始まります。

主役は僕たちです。

支えてくれた人のために。

自分のために。

これからのために。

全てを出しきりましょう。

インカレ総合30点以上獲得。

僕は、みんなを信じています。

3年半、本当にありがとうございました。
これからの桐蔭横浜大学水泳部をよろしくお願いいたします。




Trust.

主将石川和生

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。