桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:
こんにちは!
と、ブログで言うのも最後になりますね。
4年 女子主将 佐藤玖美です!!

インカレまで、あと2日となりました!!



そして引退まで、あと5日となりました!
本日は朝練習を行い、円陣を組み、気合いを入れて決戦の地、大阪へと向かいました!!
それぞれ調整ができ、いい具合に仕上がってきています!!!



インカレでの今年度の目標である、「男女合計30点以上」を目指し、全員で戦っていきます🏊‍♀️💪
カンカレでは、残念ながら男子目標「1部4位」が成し遂げられませんでした😢
インカレでは成し遂げられるよう、全員が本気で戦いにいき、今までとは違う、桐蔭横浜大学水泳部を見せつけます!!!

桐蔭横浜大学水泳部の応援よろしくお願いいたします!!!


そして、今回で最後のブログになります。

振り返ってみると本当に色々ありました…
入学当初は、同期と出会い正直やっていけないと思うこともありました🙏




何度も怒られ、時には髪を短く切ることも笑
あの時は学ぶこともせず、反省していませんでした。
先輩方にはご迷惑をおかけし本当にごめんなさい。🙇‍♀️




2年生、3年生、4年生になっても、私たちのやんちゃぶりは衰えることがなく…
ちゃんとした写真があまりありません笑






常に、やんちゃだったなと今になって思います😏

カンカレで撮った1年生から4年生までの写真です!






みんな個性豊かで、最初はうまくやっていけるかわからなかった同期も、今ではとても大切な存在になっています😁😁😁
時にはいじられたこともありましたが毎日毎日が楽しかったです!




おばさん、ばばぁと言われていますがそんなみんなと3年半一緒にいれて、私はとても幸せでした。
たくさんの思い出を作らせてくれて本当にありがとう。
たくさんの後輩にも恵まれ入学して良かったと感じています😌😌

唯一の同期の女子の恵里奈には特にたくさんお世話になりました!



本当に毎日のように迷惑ばかりかけていたと思います。
愚痴を吐いたり、嬉しいことも共有したりと何も話してないことがないほど毎日よく喋っていました❇❇❇
3年半一緒にいてくれてありがとう💕

女子は少なく、入った時は4人しかいなかったのに今ではこんなに😋




女子には本当に感謝しかありません。
頼りない私について来てくれて本当にありがとう👍👍

そして私は選手として水泳部を引退する事は出来ませんでしたが、女子主将ならびにマネージャー主任を務めさせてもらい良かったと思っています!!
マネージャーになってから2年と少し…
今では女子主将を務めさせていただいて、マネージャーになってから得るものもたくさんありました❗
特にメンタル面で強くなったと胸を張って言えます✊



そして仲良しなマネージャーの7人。




練習中は、愚痴を言い合ったり、しょうもない話をたくさんして、毎日楽しい練習の日々を過ごせました😂😋😂😋
引退レースも最高の思い出。
本当にみんなありがとう。





この大学に入学して水泳部に入部させてくれた両親に感謝です!!
今までたくさん迷惑をかけていた分、これからは少しずつ親孝行していこうと思います🙋

女子主将 佐藤玖美のブログは、今日をもって終了いたしますが、まだまだ桐蔭横浜大学水泳部のブログは続きます!
後輩たちが輝くのを見ていてください。
どうか応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは最後まで見ていただいてありがとうございました!!!

4年間ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。