桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:
こんにちは。
ついにブログを書くのが最後になります、4年眞野恵里奈です。

本日の朝練はFTを行い、無事に静岡県での6泊7日の調整合宿が終了しました。
インカレまで各自しっかりと調整することができました。あとは冷静かつ大胆に突っ走るのみですね!笑





ここで、私の4年間の部活動生活を振り返らせてもらおうと思います…。

高校3年間、インターハイに1度も出場することができず、とてもそれを引きずっていました。


大学入学すると共に、クラブ練習から部活練習へと自ら環境を変え挑戦しました!
初めての部活動、初めての同期、初めての仕事などと何もかもが初めてのことばかりで毎日緊張していたのが懐かしく思えます。笑






キックのやり直しを練習後に行ったり、心が折れそうになることが何度もありましたが、その度に仲間の存在の大きさを感じてきました。やり直しをクリアした時、私と一緒に仲間が喜んでくれすごい達成感を感じられたのがつい昨日のような気がします(;_;)




思い出は数え切れないほどあり、とっても楽しい4年間になりました。

同期には特に怒られることが多くありましたが、そのおかげがあってかで少し成長できた気がします!
みんなごめんなさい。笑




インターハイに出れなかったことを引きずっていた私でしたが、この4年間でJapanOpen、日本選手権へと出場するレベルまで成長することができました!
高校から水泳を続けておいて良かったと実感しております…

引退レースまであと5日、大好きな仲間と共に嬉し涙を流せるように本番まで突っ走りたい思います!

この部活に入って、ステキな同期や先輩、後輩に出会えて本当によかったです。
桐蔭横浜大学水泳部の応援よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。