ほん怖! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます、2年加藤樹です。

本日の練習は、グループ毎に分かれてDISとMID1は3時間のスイム練習、SPとMID2はスイム練習とウエイトを行いました。
合宿前の最後の桐蔭練習は全員が盛り上がっており、良い雰囲気で行えたと思います。
{9FF6C586-53DB-4ADB-BD00-4659E4D40ADF}


話は変わりますが、今日はほんとにあった怖い話が放送されました!
夏の風物詩となっていてとても楽しめました。
今回は僕の大好きな、北川景子が出演していたので、1人で見るのは怖いですが北川景子を見るために頑張って夜更かしをしてしまいました。笑
{BAC8A242-179F-4E9D-9A35-3BEE7DBB7DF3}


来週からインカレに向けて追い込めるように頑張っていきたいと思います。
{25F7B119-6A43-426A-A620-E28AD91F3371}



全員笑ってインカレを終えられるようにがんばりましょう!!