全員水泳 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
4年生になりました。
桐蔭横浜大学水泳部主将石川和生です。


本日の練習は、2回練習を行い、各自追い込みをかけました。

練習自体の強度はまだ高くないですが、各自が練習前後のドライ、水中練習を追い込んでいます!!
疲労も少しずつ溜まってきていますが、弱音は吐かず頑張りましょう!





今年の目標は、競技面では変わらず個人リレーA決勝進出🙋
また、主将として何か後輩に伝え、残していきたいと思います。

さて、先日新人歓迎会を行いましたが、そこで古見後援会長、そして美沙さんをはじめOB.OGの皆様からとても応援されていることにとてもありがたく感じました。
今回参加することのできなかったOB.OGの方々も僕たち水泳部のために何かできないかと考えてくださり、この夏自分たち部員だけでなく、古見後援会長をはじめ、OB.OGの先輩方と一緒に戦いたいと思います!!!

僕が言うのは生意気ですが、一緒に頑張りましょう!!!




それでは失礼いたします!