3部練 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
本日のblog担当は新3年生になりました田代一馬です!


もう三年生だなんて早すぎて驚きを隠せません(°_°)笑
今年度も明るく、タシロカラーに染められる様な毎日にしたいですねぇ(笑)

今日は1年生が合流して初めての三回練習の日でした!

そんな記念すべき三回練習の内容はザックリと!

キック祭りが開催されていましたね!
とにかく足を、足を、足を!
追い込む日になりました!

僕も歩けなくなるまで追い込もうと思いましたが、流石に歩くことは出来ました、人間の身体って素晴らしい。笑

さて!僕が死ぬまでにやりたいことは、四年生の先輩である武井隼人さんが大好きな映画「ティファニーで朝食を」の冒頭シーンでNY5番街にあるティファニーの目の前で朝食を食べるというシーンがあるのですが、それを武井さんと二人で片手にはアツいホットコーヒーを持ちもう片方にはパンを持ちながら黄昏たいです!笑

なんともまあコアな話ですよね(笑)
僕と武井さんは水泳部きってのミュージカル好きであり、映画好きでもあります!

そして、桐蔭英語村に通って英語を話せる様になってから是非行きたいものです(^^)笑

{2DD8A7BB-739D-4494-8540-F9CE23CC2292}



まあそんなことはさておき、明日はチャリティースイムin相模原です!

僕は東北育ちということもあり非公認の大会といえども、思い入れがある大会です!

毎年この大会が来るたびに、人としてスポーツマンとしての在り方を改めて考える真面目な僕です!( ̄▽ ̄)笑

{CC68935D-725F-409E-B68D-524503835981}


そんな明日が楽しみです!




それではまた会う日まで!