最終調整 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★



こんばんは!
お疲れ様です。


ゴーグル焼けをサングラスで隠しています
1年布施谷です。




さて!
今日はそれぞれチームに分かれて
頑張るセットがあったと思います。



Mid&Disチームは、
リレーダイブ組とペース組に分かれ
練習を行い、


スプリントチーム
インカレ組を中心とし、ブロークンを行っていました!


{490FDB0C-1298-40CE-85BF-266251B9160D:01}



{0B62E719-F823-4287-AC8B-4E8B6AEFBAC1:01}




合宿も終わり、
それぞれの舞台に向かって
焦点を当ててきている頃と思います。



25日に試合がある組は
ここから自主練習などになっていくと思いますが、その1日1日を大切に調子を合わせていきましょう。


また、インカレに出るメンバーは
これからスピード練習が増えてくると思いますが、合宿の成果やここまでの練習を無駄にしないよう、しっかりと最終調整を行っていきましょう!