桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます2年廣橋海結です。

本日の練習はFTでした。
昨日とてもハードな練習だったため体の疲れをとりつつ今週末の試合に向け各自でメニューを考えしっかり泳ぐことが出来ていたと思います!!
FT後にはミーティングがありました。
私的にはとても頑張ろう!と思う内容でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私が好きなもの……
それはぬいぐるみです!
小さいころから人形やぬいぐるみで遊ぶことが大好きでした!そのため今でもたくさんのぬいぐるみに囲まれて生活しています!

{95610C76-98CA-492B-BB00-2189DD4F1CF3}


実家には持ってこれていないぬいぐるみもたくさんあり、この中にハゲている人形がいますがぽぽちゃんと言います!私の古くからの親友です(笑)
妹はぬいぐるみが欲しいと言ってもいらないでしょと買ってもらえないことが多いですが、私がぬいぐるみを好きなことを知っている母と祖母は、ぬいぐるみが欲しいと言うと買ってくれ、逆に欲しくないの?と聞かれてしまうくらいです!増えていくごとにとっても幸せな気持ちになれます💗
高校の時までは泊まりの試合や合宿の時に毎回ぬいぐるみを持って行っていました。大学に入ってから持っていったらいけないのかな?と思い持っていっていませんでしたがあった方が安心しいいタイムも出そうな予感がするので小さい子を持っていこうと思います🐻

{71BFB888-9144-4C1E-B446-C363BEFC0151}

{5B34922B-5014-46E0-8567-76BAD1BE7E15}



明日からもしっかり頑張っていきましょう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。