桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

こんばんは。
本日のブログの担当は1年寺田海斗です。


今日で2015年度最後の練習が終わり、明後日からは2016年度の練習が始まります!
ということは、僕たちは2年生になるということです!この1年は早いものでした!
{7607B55B-B252-457D-9839-B8EE09A86984:01}


一人暮らしをして1年経つとなるとなにかひとつでも成長できたのではないのかな?と思います。
2016年度もなにかひとつでも成長できるような年にしていけたら良いと思います。


本日の練習は、午前はドライランドを行った後に、それぞれの距離に合わせてのMAIN練習がありました。
午後もドライランドを行い、苦手な人が多いkick祭りの練習でした。
福大合宿が終わりなかなか疲労も残っている中、それぞれ頑張っていたと思います!

{C06947D2-7636-49EA-8E3E-B0878CF131BE:01}



そして僕が死ぬまでにやりたいことは、肉体改造です。
一度でもいいのですごく体を絞ってマッチョな体型を目指したいなと思いました。
トレーニングを頑張り肉体改造をこれから先できるように頑張りたいと思います。

これで以上になります。失礼します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。