桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

こんにちは。

本日blogを担当します。
一年の大沢です。

僕の髪の毛は変な色をしてます。金なのか銀なのか白なのか…桐蔭のプールは塩素が非常に強いので、部員は金髪が多いですが、僕の髪は細く薄いので独特な色になりました。黒染めしたいですがハゲそうで怖いので決心がつきません。







しょうもない前置きになりましたが、ここで僕の通っていたクラブ『協栄MD』について少し紹介したいと思います。

『協栄MD』は神奈川県相模原市にある25mプールのごく普通のスイミングクラブです。
MDはなんの略かというと
Moby(?)Dick(クジラ)です!
僕もよく分かりませんが、ワッペンにクジラがいるので何らかの意味があると思います。

{9987DFC6-07C4-4034-846C-1E05A774A9D2:01}



僕は中学高校の放課後に自転車で通っていました。家からプールの距離はなんと12km!自転車で一時間ほどです。放課後またあの道のりを行くのか…と面倒な気持ちもありましたが、泳ぐ事とチームメイトと話す事が大好きだったのでそれに越したことはありませんでした。

以上でクラブの紹介を終わります!








本日の練習はfreeのdrillに取り組みました。オーストラリア組がいなくなり少人数になりましたが、2年生が中心になり良い雰囲気で練習が出来ました!今週に冬季公認が控えているので、盛り上がって調子も上げて行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。