桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

やーい(¨)ノ



充電のお話でございます。

こんばんは!
本日blogを担当します!
3年、小池祥平です!!

9月も終わりですね…
今年のお月見はなにもなく終わってしまいました。

OFF期間は家族と食事に行ったり、お家でゲームしてました。

地元が仙台なのにこの年で初めて仙台の牛タンを食べました。
めっちゃ美味しかったです(ToT)!!

{5CE28733-8023-492B-A331-6D39055CC79C:01}


ついに水泳部では最上級生になってしまったわけです…。

今まで以上に責任感を持ってしっかりしていかなければならないシーズンです(>_<)

今日も水泳部全体でのミーティングや各学年の話し合い、係りごとの話し合い等、今シーズンに向けての準備を着々と行っています!!

また、10月のスローガンは
「現状把握し変わろう」
になりました!

今後水泳部がより良い方向に変わっていけるようにみんなで頑張っていきましょう\(^o^)/!!!!

{1315FDCF-4B40-459C-8096-74B80B130B64:01}

{839612CB-B5EE-4667-9958-4046C5DDB4CC:01}


今シーズンからのblogも是非読んでください(^^)!!

水泳部HP…http://swim.toin.ac.jp

サイパン記事…
http://s.ameblo.jp/toinunivswim/entry-12071096058.html

サイパンチャリティーFB…https://www.facebook.com/staystrongtsunamisaipan
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。