桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭史上最強チーム


テーマ:

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます、スポーツ健康政策学部スポーツテクノロジー学科1年、渡辺凜と申します。

出身高校は、茨城県立緑岡高等学校です。

専門種目は100m200m平泳ぎです。

目標は、長水路の200m平泳ぎで2分16秒を出し、カンカレで決勝に残ることです。
よろしくお願いいたします。
{0A509AC3-D783-4D95-BC29-43B33EA8110F:01}


本日のメニューですが、朝練習はMID、DISのみ練習があり、Individual main Setを行いました。
午後練習はSP、MID、DISの3チームで練習を行いました。メニューは、100×6 、SPは4R、MIDは6R、DISは8R。
SP、MIDとDISで内容は違いますが、どのチームも積極的に取り組めていたと思います。
また、練習後のドライランドもみんな追い込めていました。

先週から規定練習が始まり、このメニューを行うのは2回目なので、みんな少し慣れてきたようにも感じます。
また、僕たち1年生も少しずつ水泳部の雰囲気に慣れてきたと思います。入部した時の緊張感を忘れず、毎日練習に励みたいと思います。
{41D6023D-ADD3-4F8F-AFFC-5D13AF93E6D9:01}


明日はOFFなので、しっかり体を休めて土曜日、ゴールデンウィークの練習を頑張って行きましょう!!!

失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。